petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーのお渡しと大移動
おととい、オーダーをいただいたhimaarさんへ、ロバさんを西荻窪へお渡しに行きました☆

1064_convert_20100827224020.jpg
背中には荷物をしょっています♪

こちらがhimaarさんのロゴマークのロバさんです☆
1066_convert_20100827224522.jpg

himaarさんのブログにも載せていただいています(^-^)

ぜひぜひ見てみてください~!


西荻窪は行きたい雑貨屋さんやお店があったのですが、

ちょうどお休みの日だったので、次回に行くことにしました(・v・)

そして新宿へ行って、アリヴェデパール新宿店へ☆

自分の作品をチェック。。。

お昼は前から気になっていたミロードの中にある「おぼんdeごはん」で☆

おいしかったです!

そして池袋に移動して、アリヴェデパール池袋店へ☆

その後ちょうど池袋で働いている友達がいるので、久しぶりに会えました♪

うれしかったです(^0^)

そしてそして最後は国立へ☆

でも行きたかった雑貨屋さんは営業時間に間に合わず(;;)こちらも次回に。

でもでも、ずっと食べたかった「はらドーナッツ」を買いました!
10591_convert_20100827225058.jpg

左からコーヒー、はらドーナッツ、丹波黒豆きなこ、サトウキビです。

私は、はらドーナッツときなこを食べましたが、とってもおいしい~(>v<)

素朴なやさしい甘さ☆☆☆

もっと食べたかったです(笑)

この日は西荻窪→新宿→池袋→国立と自分としては珍しい大移動でした(笑)


そして、うれしいことにhimaarさんからおみやげをいただきました☆
10592_convert_20100827224648.jpg

西荻窪にあるKhanam(カナム)というお店のクッキー♪

きなこ味と抹茶味です☆

こちらもとってもおいしかったです!

ありがとうございました!!
[2010/08/27 23:51] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋ですね☆ | ホーム | うれしいこと☆>>
コメント
先日は、わざわざ西荻窪までロバくんを届けていただき、
本当にありがとうございました!
あまりにも可愛くて、毎日ながめてます!
明日は鬼子母神に出店するので、
みなさんにお披露目してきます!
・・・そんなわけで、その準備でバタバタしていて
西荻のおすすめリストがまだできていないのですが・・・
ちょっと待っててくださいねー。
[2010/08/28 11:35] URL | himaar #- [ 編集 ]
himaarさん

いえいえとんでもないです!
どうもありがとうございます(^-^)
明日の鬼子母神、熱中症などに気をつけて頑張ってください!!
ロバさん連れて行っていただいてありがとうございます♪
リストはいつでもいいですよ!
イベントの準備って大変ですよね(汗)
お待ちしています☆
[2010/08/28 23:34] URL | petit drop(プチドロップ) #yrtSn7oI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/95-e137b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

