petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
渋谷てづくり市・青空個展
昨日4日、渋谷てづくり市・青空個展に出てきました~☆

お天気は心配だったのですが、今回も午後から晴れて暑くなりました!

お天気がもってよかった~。

斜めのアングルから・・・
2010070409420000_convert_20100705213025.jpg

夏なので、久しぶりにアイスストラップも出してみました


今回もたくさんの方にお会いできました♪

それにたくさんお隣や近くの作家さんと話した市でした。

もしかしたらお客様より話したかも(笑)

あと一度食べてみたかった、ケバブも食べました♪

私はミックスソースにしたのですが、とてもおいしかったです!


作品を見てくださった方、買ってくださった方、

みなさまどうもありがとうございました(^0^)
[2010/07/05 21:45] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お知らせ☆ | ホーム | 明日☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/09 12:00] | # [ 編集 ]
himaar さん☆

コメントありがとうございます。

オーダーしていただきありがとうございました!
とってもうれしかったです☆
まだ出来てはいなんですが、出来ましたらご連絡します!
お待ちいただきますがすいません・・・(^-^;)

ブログのリンク全然大丈夫ですよ~。
載せていただいてありがとうございます。
私もロバさんが出来たら、ブログに載せてもいいですか?

あっちなみに体に乗せている荷物は丸い袋のような感じでいいですか?
一生懸命作らせていただきます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします!

[2010/07/11 00:07] URL | petit drop #- [ 編集 ]
こんばんは。himaarです。

リンクの件、ありがとうございます。
お願いしたロバも、完成したらぜひぜひブログでお披露目してください!
楽しみにしています!

背中の荷物は、リアルに言うと、
穀物かコーヒー豆かなんかが入った麻袋が2つ、
左右に振り分けて載せられてイメージです。
(麻袋の口と口が結びつけられてて、
 そこから左右に振り分けられてる)。
あ、でも、そこまでリアルさは求めていないので、
なんとなく、物がつまってる麻袋のイメージで、
丸でも楕円でも、おまかせします!

どうしても荷物は載せたい、と店主が言うので
ご苦労をおかけしてすみませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!
[2010/07/11 22:39] URL | himaar #MAcqijD. [ 編集 ]
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

これからメールで送り直そうと思っていたのですが、
書き込みしてくださってありがとうございます(^-^)
ブログの件ありがとうございます。
写真と一緒にホームページのリンクも張りますね。

荷物はそうなっていたのですね~!
詳しく教えていただきありがとうございます!
しっかりイメージ出来ました。

ホームページ拝見しました☆
鬼子母神出展されるんですね~!
当日晴れるといいですね。

では、出来ましたらご連絡いたします!
[2010/07/11 23:23] URL | petit drop #ZWkB/Fq2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/83-5cca2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

