petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
渋谷てづくり市・青空個展でゲット☆
5日のてづくり市には、前に世田谷てづくり市でお隣になったchiot.Rさんも出展していて

世田谷で見たバッグがとてもかわいくて、

思い切って小さいサイズのバッグを注文しました(・v・)

そうしたら、なんと市をやっている間に作ってくださいました!

20100605154200003_convert_20100607211900.jpg

やっぱりかわいい~☆☆☆

うれしい~~(>▽<)

思わずウシをひょこっとのぞかせてみました♪

20100605155200004_convert_20100607212005.jpg

こういうのが作れるのってすごいな~(・0・)

大切に使わせていただきます!

chiot.Rさんは他にもアクセサリーやワッペンもかわいいんですよ♪

ありがとうございました(^▽^)
[2010/06/07 21:04] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花のある部屋 | ホーム | 渋谷・青空個展☆>>
コメント
こんにちわ。先日はありがとね。
ちょっと用事があって 土曜日にお店に行けなくてごめんなさいv-395

膝を痛めてしまって 動けなくて・・・。
だいぶ楽になったので 近いうちに行きます。

またブログものぞきますね。
リンクさせてもらってるので・・・v-392
[2010/06/14 16:57] URL | Noriさん #- [ 編集 ]
Noriさん

分かりますよ~(^-^)
コメントありがとうございます☆
来ないですね~って話してたら、ここに書いてたんですね(笑)

膝大丈夫ですか[絵文字v-404
無理はしないでくださいねv-356
私もブログたまに拝見しますv-410
[2010/06/15 20:57] URL | petit drop #yrtSn7oI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/79-df3e8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

