petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
高円寺てづくり市☆
11月24日に高円寺てづくり市に出展してきました☆


クリスマス用のサンタさんも出しました♪


写真を撮る前に、お隣のブースの「工房 森の詩」さんが1体購入してくださいました(^^)ありがとうございます!
もう1体のサンタさんも女性の方が購入してくださいました♪

お天気も快晴!
むしろ日なたの場所だったので眩しかったです(^^;;

以前に品川てづくり市でバラのヘアゴムを買っていただいたお客様に会えて、
ちょうどそのヘアゴムをつけてくださっていたのがうれしかったです(*^o^*)

あっあと、小さな男の子に2度お母さんと間違えられて手を引かれるというハプニングもありました(笑)
でもかわいかった~☆

いろんな方たちにも会えたし、
かわいいイヤリングも買えたので、とても楽しかったです!

私のブースに来てくださったお客様、
お世話になったてづくり市のスタッフ様や作家様たちなど、
みなさま本当にありがとうございました!!
[2013/11/26 00:59] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クリスマス☆ | ホーム | メリクリ一ヶ月前>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/26 18:58] | # [ 編集 ]
工房、森の詩 様

てづくり市お疲れ様でした。
ブログを見ていただき、コメントもしてくださり、ありがとうございます!
たくさんお話が出来て楽しかったですし、いろいろと勉強になりました!
またどこかでお会い出来たらうれしいです!

petit drop
[2013/11/26 22:11] URL | petit drop(プチドロップ) #yrtSn7oI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/02 06:36] | # [ 編集 ]
工房.森の詩さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすいません。
今、トナカイ作ってますよ!

甲斐クラフトフェアーお疲れ様でした!
立ち上げをされてたんですね〜!
しかも12年すごいですね。。
マイクで叫びたい衝動、わかります(笑)
今日から展示販売されるんですね!
色々規則があるのですか?
たくさんあると大変ですね?
毎日寒いので、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
[2013/12/04 23:46] URL | petit drop(プチドロップ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/174-a67433a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

