petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アート・ムーチョin八王子
昨日、アート・ムーチョに出店してきました☆

20090524000500002.jpg

お天気が心配でしたが、夏みたいな快晴晴の守護者

新作のバッグストラップやマカロンのストラップも出しました。
バッグストラップ

マカロン


このイベントはステージでショーもやっているのですが、

夕方ごろにちょうど私のブースの前で、

オーケストラの演奏がありました♪

ほんとに目の前で特等席のような感じで、楽しんで聴きました。



今までお客として何回か来てて、初めての出店でどきどきしましたが

いろんなお客様や作家さんたちといろいろお話が出来て、

とても楽しかったです!

お隣や近くの作家さんたちもとてもいい方々でよかったですキラQ2

とてもお世話になりました(・v・)


作品を見ていただいた方々、買ってくださった方々、ありがとうございました!

また参加したいです(^-^)

[2009/05/24 23:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろいろアメ | ホーム | オレンジ>>
コメント
こんばんは~♪

早速メッセージありがとうございました!
お隣だったeriですー!

当日はお世話になりました~(^ω^*)
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
しかし暑かったですね!
長野に帰ってからなんか首が痛い!と思ったら
結構焼けてたみたいで;
(日焼け止めを塗らないのが悪いのですが)
petit dropさんはだいじょうぶでしたか??

作品もっと沢山拝見したかったです!
ぶたさん、最後まで心の中で悩んでました(笑

またどこかでお会いできると良いですね~♪

関東でなにかイベントに出展するときは
またご案内させていただきますー!

ではではお体にお気をつけて♪



[2009/05/25 23:22] URL | eri #- [ 編集 ]
eriさん

書き込みありがとうございます~☆
ほんと暑かったですね!
私も一応日焼け止めは塗ったんですけど、
顔が少し焼けました(>-<)

ぶたさんそうでしたかv-356
袋にもぶたさんの絵が描いてありましたよね。
好きなんですか?(^-^)
私ももっと作品拝見したかったです!

ぜひまたお会いしたいです☆
ご連絡待ってます~!
[2009/05/26 21:36] URL | petit drop #yrtSn7oI [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~!
あとブログコメントありがと~!
動物ストラップのボディーライン最高でしたよ!!

ブログ始めたの最近だったんですね。
またお会いしましょう!
[2009/05/27 06:20] URL | ISARI #- [ 編集 ]
漁工房さん

たいちさんもコメントありがとうございます~!
ボディーラインですね(笑)
ありがとうございます(^-^)
もっといろんな動物さんを作っていきます!

ブログそうなんです~。
なのでまだ使いこなせていません(><)
イサリブログはすごく前からやられてるんですね!

はい!ぜひまたお会いしましょう~☆
[2009/05/27 22:23] URL | petit drop #yrtSn7oI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/12-cdbcd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

