petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントのお知らせ☆
次の参加イベントのお知らせです☆

11月13日(土) 『第15回アート・ムーチョ in 八王子』

時間: 11時~18時

場所: 八王子西放射線ユーロード
    (JR中央線八王子駅北口徒歩1分)


※ 雨天中止

こちらも土曜だけの出展です。
Cエリアにいますので、ぜひよろしければ遊びに来てください~(^-^)
[2010/11/09 00:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デザインフェスタに出てきました☆ | ホーム | 最近の新作☆>>
コメント
こんばんわ
本日は八王子アートムーチョでお会いできてうれしかったです。目標をもっているプチドロップさんにパワーをもらいましたぁ。私もいろんなイベントにこれから参加していきますので、またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです。
今ETC付け待ちです。。
[2010/11/13 18:44] URL | yuyu #- [ 編集 ]
yuyuさん

こんばんは。
今日は寒かったですね~。
見ていただいてありがとうございます(^-^)
私もお会いできてうれしかったです☆私も刺激されました!
ブログかわいいですね~♪
明日の聖蹟も頑張ってください!
[2010/11/13 23:10] URL | petit drop #yrtSn7oI [ 編集 ]
こんにちは!アートムーチョでヘアゴムを買った者です。どの作品も夢があって可愛らしくてとても素敵でした。帰ってきてから、もっとゆっくりみたかったなあ、あれも買えばよかったなあと思ってしまって。明日また出してらしたら行こうと思いブログを拝見させてもらいましたが。。。残念!いらっしゃらないのですね。。。またイベント等チェックして、きっと買いにいきます!がんばってくださいね★寒そうにされてましたがどうぞお風邪など召されませんように。
[2010/11/14 01:34] URL | momo #- [ 編集 ]
momoさま☆

こんばんは!
昨日はヘアゴムを買っていただきありがとうございました☆
コメントもありがとうございます!!
そうだったのですね;;
そうなんです・・・毎回、土日出展しているのですが今回は土曜だけなのです。
わざわざブログを見ていただいたのにすいませんでした(><)
次は来月12日の日曜に品川てづくり市に出ます!
遠いですがもしよければ遊びに来てください(^-^)
他にもイベントに参加するときはブログに書きますので、ぜひぜひまたお待ちしています!!
そのときはゆっくりご覧ください!製作頑張ります♪
昨日は寒かったですね。。momoさんもお風邪に気を付けてください☆
[2010/11/15 00:31] URL | petit drop #yrtSn7oI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/105-ac2a9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

