petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お出かけ☆①
先日、神保町へ友達と行きました☆

初めての神保町です!

古本の街で有名ということで、本当に本屋さんがたくさんありました(・0・)


まずはお昼。「ヒナタ屋」というカフェでタコライスを食べました♪

2010102219270000_convert_20101029234827.jpg

おいしかったです♪

そして散策へ。
かわいい雑貨屋さんのamulet(アミュレット)や古本屋さんなどを周りました(^-^)

その後、お茶をしようと「さぼうる」というお店に行って

イチゴジュースを飲みました☆

2010102117230000_convert_20101029235105.jpg

イチゴの味が濃くて、とてもおいしかったです!

お店もレトロな感じの雰囲気でよかったです(・v・)


友達がもうすぐ出産するので、久しぶりに会ったのですが

前に会った時よりもおなかが大きくなっててびっくり!!

すごいな~(*・0・*)

いろんな話が出来たし、楽しい1日でした(^v^)

元気な赤ちゃんを産んでね!!
[2010/10/30 00:36] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お出かけ☆② | ホーム | けしごむはんこ>>
コメント
あ、神楽坂じゃなくて、
神保町だよー 笑

この前は楽しかったねー♪
いろいろお付き合いいただきありがとう!
生の苺ジュース、
とっても美味しかったね*

ありがとう☆☆
元気な赤ちゃんを産みたいな!
また一緒におでかけできる日を
たのしみにしてます♪
[2010/11/09 10:36] URL | kabo #SKSdQFhs [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/09 21:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdrop29.blog56.fc2.com/tb.php/100-431b7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

