petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京ピクニック☆
先日行われた「東京ピクニック」に出店してきました!



すっきりと晴れてピクニック日和でした(o^^o)

ブースはこんな感じです。

サンタ&トナカイを新たに作って出しました♪

ドット柄ピアスも出しました♪


会場内はたくさんの人がいて、いろんな方々に立ち寄っていただきました!

広い原っぱには、レジャーシートを敷いてたくさんのご家族がピクニックを楽しんでいました(*^_^*)

とても楽しかったです!!

皆様ありがとうございました☆
[2014/11/29 08:25] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントです☆
直前のお知らせになってしまいましたが(^_^;)

今月の15(土)・16(日)日に行われる「東京ピクニック」に出店します!!

*東京ピクニック 2014*
・日時 11月15日(土)、16日(日)
・場所 国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
(JR立川駅北口から徒歩10分)
・時間 10時~17時

私は16日だけの参加です!
会場の中のクラスクエリアで出店します☆
立川駅北口から歩いていき、あけぼの口から入ると、クラスクブースが近いです。
17時までですが、あけぼの口は16時半で閉まってしまうので気をつけてください。
いろんな美味しそうな食べ物があったり、ワークショップがあったり、
とても楽しそうなイベントです!!
お天気も大丈夫そうです♪
秋に自然の中でピクニック~♪(^ε^ )

ぜひぜひ遊びにお越しください~(*^o^*)
[2014/11/13 21:58] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
立川アートクラフト祭り☆
時間が経ちましたが

「立川アートクラフト祭り」
~青空個展てづくり市2014~

に出てきました~



最初は雨予報でしたか、運良く当日は晴れました!


この先にIKEAが見えました。行きたかった・・・

いろんなお客様にお会いできました(^-^)

私のブースに寄って下さった方々、どうもありがとうございました!

近くの作家さん達や運営の方々もお世話になりました!

[2014/11/13 11:37] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

