petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品しました☆
毎日、暑いですね~
熱中症など気を付けていきましょう

先日、アリヴェデパール新宿店さんに納品をしました!
新作もたくさんあります(^-^)

最初は、ホットケーキのブローチ☆
ホットケーキブローチ
2種類作りました!

次は、メロンパンのブローチ☆
メロンパンブローチ
こちらも、普通のとチョコチップ入りの2種類です!

そして、フランスパンのブローチ☆
フランスパンブローチ

プレッツェルのブローチ☆
プレッツェルブローチ

ビスケットのブローチ☆
ビスケットブローチ
こちらは、普通のとチョコがかかったものと市松模様の3種類作りました!

あとは、動物のブローチ(うさぎ、くま、黒ねこ、ぶた)も納品しています。

よろしければぜひ、新宿マルイ本館のアリヴェデパール新宿店に

足を運んでみてください~(*^0^*)/
[2014/07/17 22:47] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(2) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

