petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
品川てづくり市@FINAL
3月11日(日)品川てづくり市@FINALに出てきました☆



動物のヘアゴムも少し多めに出しました(^。^)


一年振りの品川てづくり市。

3月11日ということもあり、最後の品川てづくり市なので
いつもと違う雰囲気になるかと思いましたが、ゆったりとした品川らしい市になりました(^-^)

久しぶりにお会いしたお客様やこの前のエキュートで作品を見てくださった方などもいらしてくださいました♪

以前バラのヘアゴムをリクエストしてくれた方で、購入してすぐ付けてくださいました(^o^)写真を撮らせていただきました💦


お昼はいつも売り切れてて、ついに食べることができたココナッツチキンカレー(食べ途中ですが・・・汗)


petit dropの今年最初のイベント参加でした。
皆様ありがとうございました!!

これからまたいろいろ参加していくので、製作を頑張るぞ~!
[2012/03/12 19:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
品川てづくり市
久しぶりの書き込みになりました💦

さっそくイベントのお知らせです!

3月11日(日)に品川てづくり市FINALに参加します!
場所は品川神社(京急 新馬場駅)
時間は9~16時です。
雨天中止。
petit dropのブースはNo.53です(^-^)

そうなんです。品川てづくり市はこの回でFINALなんです😭

最後の品川てづくり市にぜひお越しください!!

[2012/03/09 16:51] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

