petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
vanilleさんのイベント☆
以前、はこにわなどでお世話になったvanilleさんで

7月から15周年アニバーサリーイベントが始まります☆


そのイベントのなかで、「1アーティスト★1袋限定!あなたのためのスペシャル雑貨セット♫」に

雑貨セットを出しました(^-^)

フェルトで作ったストラップやひつじやヘアゴムなどを入れました♪

もうvanilleさんのホームページにも載っています。


販売開始は、vanille店頭は7月3日(日)11時よりスタートで

通販では7月4日(月)正午から受付開始です。


よければvanilleさんのホームページを見てみてください~(^v^)
[2011/06/22 21:26] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月25日☆☆☆
5月25日、FUNKY MONKEY BABYSのライブinオリンパスホールに行ってきました~!!

DSCF2379_convert_20110527190923.jpg

ライブ前にチャリティーバンドを購入して参戦♪

先行抽選でチケットが当たったのもついてるのに、なんと1階の前から3列目の真ん中の席!

しかもちょうどステージ上の乗る台が前にあったので、加藤さんやモン吉さんがすっごく近かったです!!!

ケミカルさんもおもしろい(笑)


最初は「太陽おどり」から始まりました。

その後は順番は忘れましたが、「希望の唄」や「恋の片道切符」、「Lovin' Life」、「メローディーライン」、

「告白」、「あとひとつ」、「ヒーロー」などや、あと新曲などなど・・・ほかにもたくさん聞けました(^-^)

会場が八王子だからか、お客さんも八王子率が高かったです!

トークも八王子ネタが多く、そごうや長崎屋のことだったり、

いつか八王子ツアーをしようかなど、おもしろかったです(笑)

「オリンパスホールを2日くらいやって・・・」

「間にいちょうホールを挟んで、最後は市民球場!」

ぜひやって欲しい(笑)

アンコールも最後は「太陽おどり」でした。


本当に1曲目から倒れるんじゃないかと思うくらいの力で歌っていて圧倒。元気をもらえました☆

そして自分も一緒にたくさん歌って動きました♪

人生初のライブでしたがとっても楽しかったです!!!


あとライブが終わった後に、募金もしていたので、募金をしてきました。

ちゃんとファンモンの皆様は目を見てありがとうを言ってくれて、

加藤さんは「どうもっ」て手を振り返してくれました!

みんないい人だ~(>v<)


これからもいろいろ頑張ります!
[2011/06/04 21:48] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

