petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ケロケロカエル☆
本日、5月27日からアリヴェデパール新宿店と自由が丘店で「かえる展」が始まりました☆

期間 : 新宿店 5月27日(金)~6月12日(日)

    自由が丘店 6月17日(金)~7月3日(日)


私も作品を出しています(^-^)

納品したものは・・・

動物ストラップ(カエル)♪
DSCF2360_convert_20110527182350.jpg

カエルブローチ♪
DSCF2361_convert_20110527182722.jpg

カエルヘアゴム♪
DSCF2367_convert_20110527185213.jpg

DSCF2369_convert_20110527190321.jpg

まだまだ他にも作る予定なので、また出来たらブログに載せます☆


いろいろな作家さんのカエル作品があるので、カエル好きにはたまらないと思います!

ぜひアリヴェデパールに行ってみてください~(^0^)
[2011/05/27 19:40] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
アート・ムーチョに出展しました☆
5月21日(土)・22日(日)アート・ムーチョに出展しました☆

DSCF2348_convert_20110526225534.jpg

いろいろ出しています(^-^)

うさぎのストラップ♪
DSCF2349_convert_20110526230028.jpg

バラシリーズ♪
DSCF2351_convert_20110526230931.jpg

くだものシリーズ♪
DSCF2353_convert_20110526231401.jpg

2日間とも、とても晴れて暑かったです(^-^;)

帽子だけでは耐えられなくて、アート・ムーチョに参加しているkukoさんに日傘を貸してもらいました!

kukoさんありがとうございました!!

私が出かけている間にお店番をしてくださった、のぶえさんもありがとうございました!!


2日目は午後から雨予報が出ていて、だんだん雲行きが怪しくなってきたので

14時半に早めに片付けて帰宅。15時頃からとても強い雨が降り出しました(汗)


前のアート・ムーチョで買って下さった方にもたくさんお会いしました!!

本当にありがとうございます!!

前回のアート・ムーチョでヘアゴムを買って下さったお客様の赤ちゃんが

すごく大きくなっていて驚きました(^0^)

6ヶ月という期間を実感です。


すごい暑さで大変でしたが、お客様や近くの作家さんとお話をしたりして元気をいただいて

頑張れました!!

本当に皆様ありがとうございました(^▽^)
[2011/05/26 23:49] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
デザインフェスタ☆
イベントの報告です☆

5月14日(土)デザインフェスタに出展しました☆

DSCF2344_convert_20110526221625.jpg

久しぶりに風船ブローチを作って出しました(^-^)
DSCF2346_convert_20110526223925.jpg


今回は4Fの食品ブースに近めな場所でした。

以前を買っていただいたお客様に会えたり、お世話になっているアリヴェデパールの店長さんに会えたりなど

そして初めての方にもたくさん会えました!


とっても楽しかったです!!

見ていただいた方、買って下さった方、本当にありがとうございました(^▽^)
[2011/05/26 22:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月のイベント☆
早いものでもう5月・・・

5月のイベントのお知らせです☆

・5月14日(土)デザインフェスタVol.33に出展します!

 時間:11時~19時
 場所:東京ビッグサイト西ホール全館(国際展示場駅)

今回も土曜だけ参加をします。
ブースは4FのI-106です(^-^)


・5月21日(土)・22日(日)第16回アート・ムーチョに出展します!

 時間:11時~18時
 場所:八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子駅北口徒歩1分)

こちらは2日間参加をします。
雨天中止です。
Cエリアにいます(^-^)


いつもですが、イベントは行くと刺激を受けます(^0^)
楽しいですよ♪
どちらもぜひよろしければ遊びに来てください~!!
[2011/05/06 21:32] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラのヘアゴム☆
1ヵ月近く前になってしまいますが、先月の渋谷てづくり市で

バラのヘアゴムを作って出しました☆

DSCF2303_convert_20110502222518.jpg

ちょっと指が入ってしまいましたが・・・(汗)

大きめのサイズです(^-^)

これから出るイベントにも出していきますので、よければ見てみてください~!
[2011/05/02 22:35] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

