petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品しました☆
先日、アリヴェデパール自由が丘店に納品しました(^-^)

動物やくだもののストラップや

くだものは新たに洋ナシとブドウも

そしてリボンのヘアゴムとブローチや雪だるまも納品しました

クリスマス商品やディスプレイなどもとてもかわいくて楽しいと思うので、

ぜひお店に行ってみてください~

[2010/11/18 23:44] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アート・ムーチョに出展しました☆
11月13日(土)アート・ムーチョに出展しました~(^-^)

DSCF2157_convert_20101116222021.jpg

新作のリスさんも登場♪(こちらは前に撮った写真ですが・・汗)
DSCF2122_convert_20101108231617.jpg
やさしそうな女性のところへ嫁いで行きました☆


やはり八王子、晴れてましたがとても寒かったです(><)

ひざ掛けをすぐ使いました。。。


たくさんの方に見ていただいてとてもうれしかったです!

ここではウシやリス、月と虹モチーフのヒツジやウサギ、動物ヘアゴムやストラップなど

動物系が注目されていました(・v・)

ここでも以前買って下さったお客様や知っている作家さんに会えたり、

初めてのお客様や作家さん達にも出会えたりしてうれしかったです!

前にデザインフェスタでご一緒した、てぬぐい作家のむうやさんも

アート・ムーチョを見にいらしてました♪


とっても楽しかったです!みなさまありがとうございました~(^0^)



[2010/11/18 00:07] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
デザインフェスタに出てきました☆
11月6日(土)デザインフェスタに出展してきました☆

DSCF2148_convert_20101116220040.jpg

リボンのヘアゴム&ブローチも出しました♪
DSCF2150_convert_20101116221139.jpg

寒くなってきたので、マフラーを巻いたウサギストラップも出しました♪
DSCF2153_convert_20101116221711.jpg


やっぱりデザインフェスタは人がいっぱいです!

毎回思いますがすごい・・・

いろんな方に見ていただきました☆

以前買っていただいたウサギのストラップを付けて下さっている方や

動物のへアゴムをバッグが開かないように取っ手をとめるのに使っていると

教えて下さった方たちにもまたお会いできました☆

とってもうれしかったです!!(^▽^)

それに作品を見た若い女の子二人に「ヤバイ!!」とも言われました(笑)


本当に作品を見てくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました!!
[2010/11/16 23:23] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントのお知らせ☆
次の参加イベントのお知らせです☆

11月13日(土) 『第15回アート・ムーチョ in 八王子』

時間: 11時~18時

場所: 八王子西放射線ユーロード
    (JR中央線八王子駅北口徒歩1分)


※ 雨天中止

こちらも土曜だけの出展です。
Cエリアにいますので、ぜひよろしければ遊びに来てください~(^-^)
[2010/11/09 00:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近の新作☆
6日、デザインフェスタが終わりました☆
その様子は後日書きます(^-^)


デザフェスにも出した新作です♪
星のヘアゴム☆
DSCF2095_convert_20101108230319.jpg

リボンのヘアゴムは秋冬っぽい色を増やしました☆
DSCF2108_convert_20101108230658.jpg
リボンはブローチも作りました☆

この他にも新作をアート・ムーチョで出しますので、よろしければ見てみてください(^v^)

[2010/11/08 23:45] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

