petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日☆
21日、鬼子母神手創り市に出展してきました~(^-^)

2010022123360000_convert_20100222214749.jpg

やっぱり有名な市なので、多くの人が来ていました(・0・)

私は遅くに行ってしまったので、奥のほうでしたが・・・(汗)

カイロ、ひざ掛け、暖かいお茶など用意しましたが、今回も寒かったです(><)

ですが、いろんなお客様とお話などして楽しく過ごせました☆

お隣になったレザーの作家のteteさんもとてもいい人でした(^v^)

今回も新しく作ったニワトリ&カエルのストラップや

久しぶりにバラのリングも出しました♪


作品を見てくださった方、買ってくださった方本当にありがとうございました!!

そして、近くになった作家さんたちもお世話になりました!!

毎回、いろんな人の感想などを聞いて、

新しいものを考えたり、作るのを頑張ろうと思います。

次は、来月のイベントです!

ですが、その前に雑貨屋さんへの納品があるので、まだまだ製作を頑張ります
[2010/02/22 22:25] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせなど
先日、自由が丘のアリヴェデパールさんへ納品をしました☆

もうお店にも出していただいているようなので、

よろしければ、お店に行ってみてください~♪


そしていつもギリギリですが、イベントのお知らせです。

今月の21日(日)に池袋の鬼子母神の手創り市に出展します!

時間:9時~16時

こちらも初めての出展でドキドキしますが、楽しめたらいいなと思います(^-^)

よろしければ遊びに来てください~☆
[2010/02/18 22:11] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしいこと☆
先月に出展した青空個展で出会ったお客様から

オーダーをいただいたワンちゃん2匹を作り、先日お届けしました~☆

イングリッシュスプリンガースパニエルとダックスフント♪
2010020902320001_convert_20100218001859.jpg

2010020902320000_convert_20100218002106.jpg

名前の首輪もつけてみました♪
2010020902300000_convert_20100218002139.jpg


ワンちゃんたちを送った後日、お客様からお菓子とお手紙が届きました!

ひゃ~!うれしいです(>▽<)

2010021013370000_convert_20100218002247.jpg

おいしくいただきました☆


少し作るのが難しかったですが、作ってよかったです!

ワンちゃん系もこれから作っていこうと思いました!

ありがとうございました(^▽^)
[2010/02/18 00:40] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキ☆
今日、帰りにタルトを食べてきました♪

2010020821520000_convert_20100208230736.jpg

ラ・メゾンのあまおうと生チョコレートのタルト☆

しっかりチョコでおいしかったです(^-^)

一緒に頼んだブルーベリーカシスティーも、そのままでも酸味があっておいしかったですが

ハチミツを入れてみたらとてもおいしかったです!
[2010/02/08 23:16] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
昨日の崖の上のポニョ見ました~☆

そうすけくんとポニョがかわいい~!

そうすけくんはなんて良い子なんだろう・・・(>v<)

純粋ですね☆

少しウルッとしました(^-^)

[2010/02/06 21:43] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

