petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デザインフェスタ☆
24日、デザインフェスタに出てきました~(^-^)

デザフェスは2度目の出展。

1回目は一人でしたが、今回は友達と参加しました♪

私、petit dropの作品です☆
20091025135800002_convert_20091026232715.jpg
テーブルが小さめだったので、てんこもりでした(笑)

こちらは友達のJuchiちゃん☆
2009102513580001_convert_20091026232948.jpg
かわいい豆本です☆


久しぶりのデザインフェスタでしたが、

いろいろな作品があって、やっぱりとても楽しかったです!

そして、いろいろな方に足を止めて作品を見ていただけて

とてもうれしかったです(>v<)

作品を買ってくださった方、見ていただいた方、

本当にありがとうございました!!

それにアート・ムーチョや汐留で出会った

SILENT LETTERさん、漁工房さん、*byrd*さん、あでりいさんたちとも

また会えてよかったです!

ブースがお隣になったSachikoさん、中友遊深さんもお世話になりました!

2009102513590000_convert_20091026233215.jpg


次のイベントは、来月のアート・ムーチョですclover01

準備頑張るぞ~!!
[2009/10/27 00:13] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
10月
どうもpetit dropです☆

もう10月なりましたね~。早い。。。

台風すごかった・・・雨と風強すぎでした。


ただいまイベントに向けて製作中です☆

2009100801100000.jpg
バラものを増やしてみました♪

バッグストラップです。 そして・・・

*お知らせ*
10月24日(土)のデザインフェスタに出展します!

ブースは 4F C+ - 1119 です。


今回は、豆本を作っているお友達と一緒に参加します。

4Fはいろんなご飯が売っていて、食事出来るスペースもあるので、

ぜひ4Fに上がって来てください☆

新作やそのほかの物もいろいろ出します!

いろいろな方と会えるのを楽しみにしています(^-^)
[2009/10/08 22:37] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

