petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
色の組み合わせを楽しんで・・・
違う色を組み合わせたマカロン☆

2009091916590000.jpg

新しい組み合わせも増やしてみました(^-^)

いろいろ組み合わせを考えるのが楽しいです・・・♪

レースをつけて、ストラップにします☆
[2009/09/20 01:01] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘酸っぱく・・・☆
ケーキストラップを作りました~☆

20090916211400002.jpg

ミニサイズです♪

プレーン生地のケーキにはさくらんぼ、

チョコ生地のケーキにはいちごをのせました☆
[2009/09/16 22:40] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めての市
先日の日曜、お友達に誘われて品川手作り市に行ってきました~♪

2009091320180000.jpg

入り口にある大黒様。
少し下から撮ったら、躍動感がある感じになりました(笑)
2009091320190000.jpg

ずっと気になってて、初めて市に行きました(^-^)
自然に囲まれてて雰囲気がよく、
いろいろな作家さんの作品があって楽しかったです☆
あ~やっぱりイベントはいいな~(>v<)
私もいつか出られるように、作品をたくさん作って頑張りますぐー
[2009/09/15 23:54] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイス~
先日、四谷に行く予定があったので、

帰りに新宿マルイのグロムに行きました~。

2009090514400000.jpg

私が選んだのは、ピーチのソルベとヨーグルトのジェラート♪

ピーチはさっぱりした味で、ヨーグルトはしっかりヨーグルトでした。

おいしかったですv

でも友達が頼んだ、フランボワーズもおいしかったな(・0・)

また行ったときは、フランボワーズとレモンにしようかな~☆
[2009/09/08 00:18] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏さようなら。。。
9月になりましたね~。

早い!しかも、もう4日!

いきなり寒くなったので、もう長袖着ています。

寒がりなんです。


まだもう少し、夏でいてほしいなと思ったりします・・・

夏が終わるって少し寂しいですね・・・


で・も、秋は2つのイベント参加があり、制作を頑張らなくては!

いろんな作品が出せるように、少しずつためていきます☆


来週、台風来るらしいですね。

被害などないといいです(><)
[2009/09/04 22:54] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

