petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セレ・クラフトに納品しました☆
先日、セレ・クラフトさんに少しだけ納品をしました☆

マカロンのストラップとアルファベット♪

もうお店に出ていると思いますので、

よろしければ足を運んでみてください♪
[2009/08/30 19:15] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと見ていたい☆
昨日、国立新美術館のルネ・ラリック展に行ってきました~♪
2009083015550001.jpg

どの作品も本当に素敵でしたきらきら
一番すごいと思ったのは、この入場券に載っている
ケシのハットピン!
ピンなので、5~6cmくらいの大きさだと思っていましたが
実際は花部分だけで10cmくらいありました(・o・)
とても作りが細かくて、キラキラしてきれいで、
裏やピンの部分もちゃんとデザインされていて、
見とれました・・・キラキラB
ライトに照らされた花の影もきれいでした・・・

それにいろんな宝飾品のデザイン画も展示されていて、
絵の細かさにビックリ!
細かいところもしっかり描いていました。
やっぱり、すごいものを作る人は絵も上手なんだな~。
他にも、いろんな宝飾品や花瓶、器などたくさんの作品を見ました。
見応え十分でした!
おすすめです!

国立新美術館も不思議な形の建物でした☆
20090830154800013.jpg

その後は、夕方になっていたので
少しだけミッドタウンに行った後、六本木ヒルズへ♪
2009083015450000.jpg

東京タワーも見えました☆
2009083015480000.jpg

生まれてからずっと東京に住んでいるけど、初めての六本木でした。
たくさん歩いたけど、いい1日でした(^-^)
[2009/08/30 18:58] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラ☆
バラリングのバラよりも少し大きめに作りました☆

2009082719350000.jpg

汐留にイベントに出たときに、「ストラップはないんですか・・?」と

おっしゃってくださったお客様がいたので、

バラ・ストラップバージョンです!

まだ完成していませんがさとと-汗

今ストラップ部分のひもの色を迷い中です(><)
[2009/08/28 23:06] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しずつ作ってます
2009082719340000.jpg

今日はマカロンのパーツを作っていました(^-^)

他の色も作ります♪

少しずつイベントに向けての作品を増やしていきます☆
[2009/08/27 22:12] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
ころっと
マカロンを作る途中の形なのですが、

2009081119260000.jpg

お饅頭みたいなころっとふわっとしたこの状態がすごくかわいく思いますハート

写真ではあまりかわいさは伝わらないかもしれませんがあせあせ

特にピンクや白がかわいいです手書き星

マカロンを作っている途中に癒されます(^-^)
[2009/08/13 00:10] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

