petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リンゴ
もう6月も終わりですね・・・
早い!


少しリンゴを多めに作りました。

2009063018050000.jpg

これは何になるかというと・・・

携帯ストラップです☆

ringo.jpg

バッグストラップのミニサイズバージョンで作ってみましたりんご
[2009/06/30 19:22] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
*はな*
なにかイベントなどでディスプレイに使えるようなものが欲しくて、

お花を作ってみました♪

20090627210100002.jpg

茎が少し太めになってしまいました・・・

あと全体的に花びらを薄めにしたほうがいいかな。

でも個人的には結構気に入っています(^-^)


コサージュやヘアゴムにも出来そうなので、

いろいろ考えてみようと思います☆
[2009/06/27 21:35] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い!
20090623203626
今日は暑かった~(>_<)

うちわあおぎっぱなしです。

気温が高くなってくると食べたくなりますよね。

アイス☆

写真のは前に作ったものです。

ジェラートやかき氷もおいしいですよね~♪

そういえば大学生の頃、
そんなにアイスが食べたいなんて言ってた記憶がないのに
なぜかアイス好きキャラになってました(笑)


もうすぐ7月。夏ですね~(^-^)
[2009/06/23 20:36] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
茶色
うさぎの親子を作りました。
2009062022260000.jpg

初めて茶色のうさぎにしてみました(^-^)


少し遊んでみたりして・・・

2009062016150000.jpg
「う~ん。上れない汗々

「お母さん・・・頑張って!」


このうさぎさん親子は、セレ・クラフトさんに納品をする予定です☆
[2009/06/20 23:34] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨の日の足もと
先日ついにレインブーツを買いました。

20090615182523


雨で靴がびしょびしょになるのが嫌で、
ず~っと買おうか迷ってました。
これはちょうど、値段も手頃で色も茶色でブーツのように履けると思い購入決定。

長靴なんて幼稚園か小学生以来だろうな~。

基本、雨の日は出掛けたくない人なのですが(汗)
出掛けなければならないときもあるので、
これからレインブーツさんにお世話になろうと思います☆
[2009/06/15 18:25] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

