petit drop
~羊毛フェルトで制作するいろいろなものたち~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うさぎさん
先週のアート・ムーチョで、うさぎやさんの社長さまから

オーダーをいただいていた作品が出来たので

今日、お店へ届けに行ってきました。

2009053119160000.jpg

少し大きめのうさぎさん☆(15cmくらい?)

このくらいのサイズを作ったのは初めてでした。

うさぎやというお店のマークにもなっている

うさぎさんに似せるように作りました。

2009053119110000.jpg

アート・ムーチョのときにオーダーしてくださった方と

お話をしましたが、とても優しくて素敵な方でした(^-^)

今日はお店では会えませんでしたが、

よろこんでいただけるといいな・・・
[2009/05/31 21:43] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろアメ
2009053119340000.jpg

以前、たくさんの飴をいただきました☆

かわいかったので、パチリ。

この前作ったオレンジみたい輪切りオレンジ

レモンも作ってみようかな・・・
[2009/05/31 21:15] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
アート・ムーチョin八王子
昨日、アート・ムーチョに出店してきました☆

20090524000500002.jpg

お天気が心配でしたが、夏みたいな快晴晴の守護者

新作のバッグストラップやマカロンのストラップも出しました。
バッグストラップ

マカロン


このイベントはステージでショーもやっているのですが、

夕方ごろにちょうど私のブースの前で、

オーケストラの演奏がありました♪

ほんとに目の前で特等席のような感じで、楽しんで聴きました。



今までお客として何回か来てて、初めての出店でどきどきしましたが

いろんなお客様や作家さんたちといろいろお話が出来て、

とても楽しかったです!

お隣や近くの作家さんたちもとてもいい方々でよかったですキラQ2

とてもお世話になりました(・v・)


作品を見ていただいた方々、買ってくださった方々、ありがとうございました!

また参加したいです(^-^)

[2009/05/24 23:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
オレンジ
20090517181517
イベントへ向けて制作中。

オレンジを作りました

一つ作るのに思ったより時間がかかった

これはバックに付ける用のストラップになります。


もうすぐなのですが、
5月23日(土)の第12回アート・ムーチョin八王子に出店します☆
初めての野外イベント参加です。
晴れて欲しいな
もしよろしければお越しください~(^-^)
[2009/05/17 18:15] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(4) |
いちご
20090509150104
昨日、いちごを作りました

これはストラップになります。


そういえば旬な時期にあまり食べられなかったな~(;_;)

食べたい…
[2009/05/09 15:01] | 制作について | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

プロフィール

petit drop(プチドロップ)

Author:petit drop(プチドロップ)
羊毛フェルトで動物やストラップ、アクセサリーなどを作っています☆
何かを作るのが大好きです。
イベントにも参加します(^-^)

*置いていただいているお店*
 アリヴェデパール
   自由が丘店(自由が丘駅)
   新宿店(新宿丸井本館店)
 
 Creema(ネットショッピング)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

